教会学校

キッズ・チャペル

(教会学校)のご案内

キッズ・チャペル

キッズ・チャペル(教会学校)は、子どもたちのための礼拝です。一緒に礼拝をし、その後、年齢、男女別の分級に分かれ、紙芝居、クラフト、聖書の詳しい学びをします。また、クリスマスのアドベント、イースター、また、夏には子どもたちのためのスベシャル・イベントも行っています。保護者の方々の参加も大歓迎します。

ぜひお子さんをキッズ・チャペル(教会学校)にお誘いください。

日時:毎週日曜日 09:15から10:30頃まで

場所:教会堂1階

対象年齢:3才から小学校6年生まで

*献金は神様への感謝を表すためのものです。月謝や会費ではありませんので、金額は自由です。

分級:幼稚科(未就学児)、小学校1年生クラス、小学校女子クラス(2年生から6年生の女の子)、小学校男子クラス(2年生から6年生の男の子)

キッズチャペル クリスマス祝会 12月18日2時より

【終了しました】 たくさんのご来場を頂き、ありがとうございました。kccchristmas2016


キッズチャペル クリスマス祝会 2015.12.13

KC Christmas
【終了しました】 たくさんのご来場を頂き、ありがとうございました。


イースターってなあに?!

Easter 4月5日(日)、教会ではイースター(復活祭)をお祝いします。私たちの罪のために十字架にかかって死んでくださったイエス・キリストの復活をお祝いする日です。キッズ・チャペル(教会学校)では、イースターのお話をきいて、公園でエッグハント(たまごさがし)をします。ぜひお友達誘ってご参加下さい。


子ども祝福式

11月9日 第2礼拝 (9:15から10:30)

礼拝の中で子ども祝福式を行います。